お知らせ

2020/01/16

【ご確認ください】1/20乗車分から新宿~富士五湖線はWEB予約に決済期限がございます

高速バス「新宿~富士五湖線」において、高速バス予約サイト「"ハイウェイバスドットコム"
ご利用のお客様向けに一部サービス内容を変更いたしました。

2020年1月20日(月)乗車分から次項に示すとおり乗車券の決済期限を設定いたしました。
 注)「決済」とは、乗車券(企画乗車券含む)をご購入、またはご購入済みの「WEB回数券」を使用して乗車便の座席指定をし乗車券を取得することを指し、以下、これらを単に「決済」といいます

●"ハイウェイバスドットコム"からのWEB予約に限り、
 「予約日含む7日以内」もしくは「乗車日前日24時まで」のいずれか早い期限までに
決済していない場合、ご予約は自動でキャンセル(取り消し)となりますので、期限までの決済をお願いいたします。

  
 【お願い】上記期日以降の便をWEBにて予約された方は、今一度、お客様のご予約状況をご確認ください
  
 ※電話でのご予約は決済期限は発生いたしません。
 ※企画商品「得Qパック」「富士五湖エンジョイ!きっぷ」「ふじやま温泉パック」をご利用の場合で事前に窓口等で決済いただけない方は、電話での予約をお願いいたします。
 ※乗車日当日のWEB予約はクレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、WEB回数券決済が必須となります。
 ※往復予約の復路が1月20日以降の予約の場合、往復それぞれ決済期限が設定されます。予約時にお知らせする決済期限日時を必ずご確認ください

<備考>
 ・「得Qパック」はオンラインでの予約購入も可能です。
 ・WEB回数券は有効期限内であれば変更・キャンセルも手数料はかかりません。

 多くのお客様に、ご乗車機会をご提供できますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。


トップ